イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







てぃちゃん(22)相も変わらず

私の友人のお店(クラブ)で

働いてます、、







出来たら1度移籍して欲しい

またその話は次で✋











そんなこんなで今回は私の

お話( ̄▽ ̄;)💦










てぃちゃんの働くお店には

私の知り合いがたくさんお客さんで

来てます…











まあまあヤクザ、半グレOKの

店なわけよꉂ🤣𐤔












 

 



 

 



 

 








今回は10年振りの

仲直り

がありましたꉂ🤣𐤔












マジでなんで娘の職場で

私が関係するのよ状態です

毎回毎回(笑)











て「普通はないやろ?お母さんに電話してとか自分の親の話になるとか😅」










私の娘が働いてるから

いっちょ見に行くかのお客さんが

めちゃくちゃ多いんです😅








あとは店のママが宣伝してます←

真顔真顔真顔












ママ「ちょこさん分かるやろ?娘さんが働いてるから!」

📞らしい(笑)

















今回もそれで












10年前に大喧嘩した男友達が

店に来てくれました














「ママ!○○君てわかる?ホンマの知り合い?電話してって言うてる」💌









てぃちゃん賢いんですょ

私と知り合いって大きいことを

言って蓋開けたら私は全然知らない

ってことが100万回くらいあり←










先にコソッと私に確認LINE

がきます













 

 



 

 



 

 








今回はガチの友人だ!!

しかも10年前に大喧嘩したままの





















電話をしました…













真顔真顔真顔
















秒で仲直りしました←

笑い泣き笑い泣き








そりゃ中学1年からの友人だ!












もうめちゃくちゃ嬉しい😢













「おう!インスタフォローしてこいよ!」









インスタ確認したら

めちゃくちゃ真面目になってた

堅気になってた














悪い関係は切って真面目に

企業してました












インスタ見ただけで分かりました

半グレ系からフォローされても

誰も返してなく

自分の企業の関係者のみフォロー

してました


















もちろん私もフォロー

返してくれてません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き











それでも良いんです

彼の日常がインスタから見れるから













まさかの娘通して私の人間関係

仲直り出来るとかꉂ🤣𐤔








信じられません💦💦









娘よありがとう

そしてわざわざ来店してくれて

ありがとう😭












そんな出来事が最近ありました

🍀














モバレコAir