にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリックしてね❤⬇








まずはこちらの記事
読んでください!⬇







真顔真顔真顔





本当に手のひらより小さい
ホールケーキです!
1人用かな?
ってくらいのレベルの!





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 




誕生日のケーキって

5000円くらい出せば

立派だし豪華じゃない

ですか?






なにあの見えないくらい

小さいケーキ(笑)






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 




これ⬇




イチゴが4つ(笑)可愛いね照れ
本当に手のひらより小さいの!
吉本くんが袋に下げて家に持って
来た時




「これなに?ケーキ!?
ちっさ!!」



と、驚き声に出てました(笑)





20歳の誕生日のてぃちゃんの
誕生日ケーキ⬇





よくあんな小さいケーキを
恥ずかしげもなく持って来たよな?
一応当時付き合ってる彼氏なんですょ
毎回てぃちゃんに何かしてくれてて
このケーキならなにも文句はないんですょ








何もしてくれてなくてあのケーキだけ!


これまあまあキレ案件でしょ?






吉本くんに金がないから仕方ない
のか?そうじゃないんです!
金儲け一切しない私からの助言は
無視!バイトもしない
ただただ力仕事1本...それで借金
まみれなんだから普通は夜にでも
バイトしませんか?





なにもしない、私のアドバイスは
全て無視で金がないは通用
しませんよ😳💦





本当に1番嫌いな元カレです(笑)
けどネタになるから楽しいです。







男が大事なイベント事に金
かけないは本当にクズだし情けない






もちろんプレゼントなんか
ありませんでした✨






なんであんな奴が
存在してるんやろ?




誕生日になるといつも思い出す
エピソードでした❤