私の親との食事の記事で













にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー






「さすがにそこは吉本が出す番やろ」





と、読者さまから
たくさんの声をもらいました
ꉂ🤣𐤔







そんな吉本くんが娘に
持って来てくれたのがこれです













3


2


1

\ちっさ/





わかるかな?向こうにある
ケーキ皿と同じくらいな
大きさのホールケーキ…滝汗滝汗










これでもっとわかるかな?
イチゴ4つのホールケーキ







家族用、自分用なら良いと思います
彼女、彼氏の娘の誕生日ケーキだとしたら
皆さん絶対に選ばないと思います








これも調べたのよ
不二家のケーキの5号サイズ?
1番小さいのね?
それで2500円でした









ホンマに何でもかんでも
金額調べるんはゲスと思う
けどな?
















もう調べな気がすまんかった













みのりちゃんも写真を見て





「これで2500円なら違うケーキ買う」





って(笑)













そうよな…町のケーキ屋さんなら
2500円ならもう少し
マシなのあるやん?(個人店)
※値上げ世界になる前の時代












私が用意したサーティワンの
キャラクターのアイスのホールケーキ
の写真を吉本くんに送ったら














「なんかグロいな!アセアセ






って言う感想が返ってきました










グロいんじゃなくてお前のケーキはえぐいのな?

あんな小さなホールケーキ初めて見た

母も見てどう感じてたんかな(笑)



なんか。悲しくなるよな
やっつけ感が











ケーキくらいドーンと
凄いの買えないのかな?
小さい小さいホールケーキで
見栄もプライドもなにもない













そう金もない


ないないずくし、それが吉本イズムだ!



ドヤ!









続く





大人のカロリミット