いやはや、ホントに日々イライラしてしょうがねぇ。

そして、ちょうどいいタイミングでイライラするような出来事が起こるんだ。

きっと今はイライラを感じなさい。
楽しみなさい❗️というお告げなんだな(笑)

「引っ越す可能性があるからDM送らないでくれ!送るなら住所変更したい!」って言ったのに、中国人みたいなスタッフが「はぁ?DM解除したらもう送ることはない。配送停止でよいか?」って言うからそうしたのに、下請けの会社にちゃんと伝わってなかったらしく、来たんだよ💢そんなこともあろうかとあらかじめ住所変更を申し出ていたのに💥💥
もう引っ越してたらチョー迷惑だったし。。

とりあえず、ソッコーでクレームのメールした(笑)

あっ、そっか、私は他人に迷惑がかかるかもしれないことがイヤなのですな。
こんなに熱くキレるなんて大人気ない(笑)💨💨

こんなに先を見越して行動しているのに。

今日は今日で家族のイザコザを丸くおさめるみたいな係をいつも押し付けられるので、「こんなことやりに地球に生まれてきたんじゃねぇ💢💢」と、ぶちギレてみた。みんな、黙った(笑)(笑)

なるほどなー、本音を出すというのはそーゆーことなのですな。←どゆこと⁉️

ん?あれ?むしろ、もはやそれをやりに来たのか⁉️


さて、なんだかいろんなことがバカらしくなってきた。

特に「働く」ということ。

たぶん今の私は本業の仕事がイヤなんじゃなくて、週5のフルタイムでやりたくもないことをやっていることがイヤなのかもしれない、もしかして。

もしかしてってか、そうでしかないわ。


で、昨日は久々に同世代の男性とデーート(笑)(笑)(笑)
ベトナム料理「アンナム」さん、バインミーサンドと鶏肉のフォーを食べたんだけど、店内や店員さんの雰囲気含め、めっちゃお上品なお店だった!(写真なし)
今度は平日のランチに行きます‼️



デートって(笑)

同世代デートは約1年ぶり⁉️←いつもおっちゃんたちだからね😁
すっかり干からびておりました💨💨

と、言ってもただの戦友(⁉️)というか旅仲間➿

彼は不思議なことに悪いところが全然ない…というか、良いところしかないのに、モテません(笑)(笑)‼️
なんでだろうね😁私にもわかりません(笑)‼️

めっちゃイイヤツ❗️なんだけどなぁ➿➿

と、まぁ、久々に男心というか、男性視点からのお話を伺っているうちに、、

あっ、私、めっちゃ鈍感だわ😱😱ごめんなさい案件、

もしかしてブサイクの方が美女と付き合える確率が高いのでは案件が浮上しまくっておりました。
なにそれ😁😁😁(笑)

うむむ…
なんだか噛み合わないなーと思っていたのは、私が鈍感過ぎて受け取り方をまちがっていたからのよう➿➿

遠回し過ぎて全然気づいていなかったのと、結論が出ずにイライラしてしまったこと、お詫び致します(笑)

てなわけで、本当かどうかはわからないけど、男心を聞いていたらなんだか気になってきちゃったではないか…(-_- )悶々💕💕

んまぁ、私、もうすぐ彼氏できるから別にいいとして➿

おみくじは「中吉」…
こう書いてあった。


「縁談…少し待て」と(笑)←話ぶっ飛びすぎ!