株主総会のあとに

大縣神社(おおあがたじんじゃ)へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結構大きい神社でしたけど、人はほぼいませんでした🙋

静かで良かったです🙋

 

色々見て回っているとアジサイがあるのを発見(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

良い感じに見頃(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

写真だと分かりづらいですけど、かなり濃いめの紫と青で綺麗でした🙋

 

そして一周回って最後にこんな物を発見(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こういうのがあることを、初めて知りました😮

ま、まぁ、興味は全然ないですけど? 一応やっとくだけやっとこうと思って、座りましたけど¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

ス、スルーするのも神様が可哀想ですし?¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

 

ということで神社を堪能してきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

人がいない静かな境内は良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

他にも機会があったら神社仏閣、城へ行きたいです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)