今日は日本特殊陶業の株主総会に出席してきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


中はさすがに撮影できなかったので、写真はありません👍


参加人数すごいね😮

まぁ上場してる株式会社なので当たり前ですけどね🙋


そんな中会場入りしたら、すでに満員ギリギリ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

空いてる席を探してオロオロ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

やっと座って、総会が始まりました👍


よし! 今日は指摘すべき所はバシッとい……って……や( ˘ω˘)スヤァ


( ゚д゚)ハッ!


うむ、隙のない業績の報告でしたな( ー`дー´)キリッ

お見事!( ー`дー´)キリッ


という事で、株主限定イベントの参加者用の昼食を社員食堂で頂くことに🤭

先着順で事前予約できた人だけが参加できるイベントです👍


ヒレカツです🐷

他には鮭の幽庵焼き(何味?)と屋台風醤油ラーメンがありました👍

ヒレカツが圧倒的人気で長蛇の列😮


小鉢も3種類あって、オクラとしめじの和え物、春雨の和え物、写真のエビの唐揚げでした👍


このエビが陸上養殖で育てたエビらしくて、niterra(日本特殊陶業)が関わってるものらしいです🤔


う、うむ、確かに陸上で育てただけのことはある味です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だ、大地の味がしっかりするエビですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


食後はコーヒーと大地のエビ(陸上養殖のエビ)のせんべいをもらいました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ちなみにせんべいは食べずにお持ち帰り🙋


その後は工場見学でした🙋

この辺は撮影録音もちろん禁止で、おそらく情報漏洩も良くないので、何も書きません👍


そんな感じで、初めての株主総会体験談はおしまい🙋


このあと、近くの神社に行ったんですが、別記事で上げます🙇