今日は夕食に吉野家のスパイシーカレーを食べました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

ただのスパイシーカレーだと500円に足らず、牛のせスパイシーカレーにしました🙋

 

少し前にバターチキンカレーを食べたんですが

 

 

それより味は美味しかった😆

しっかりスパイスが効いていて、でも辛すぎないカレーでした👍

具材は一切入ってなかった😅

バターチキンカレーはチキンがゴロゴロ入ってたのに😫

牛のせたりするのが前提かな🤔

でも牛は牛丼の物なので、カレーの味変わっちゃう😅

私は混ぜこまず食べましたけど、混ぜる事を計算に入れていたのだろうか🤔

 

まぁカレーはちゃんと美味しかったので👍