今日の夕食は株主優待購入した吉野家のバターチキンカレー🥰


話題になってたので、気になってたんです🙋

なんか幻とか言われてるらしい🤔

よくわからないですけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)

というかカレーでもこの容器(⁠・⁠∀⁠・⁠)

カレー皿っぽい容器を想像してました😅


そんなわけで早速食べてみました🥰

美味しいですね!

甘めのルーで、トマトの味がほのかにして(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

でもスパイス感はあまり感じなかった🙋

それから驚くほどチキンがいっぱい入ってました😮

しかも想像より大きい😮

入ってても切れ端みたいなのしか入ってないかと思ってた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


値段を考えるとなかなかいい感じかもしれません🥰

スパイシーカレーの方も試してみたくなってきました🥰