物語コーポレーションの株主優待が到着しました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

今更ながら有効期限が1年あることに気づきました😮

2回分合計して、どーんと使うこともできるんですね👍

まぁ1番高いコースに興味無いし、貧乏性なので行ける回数を増やしたいですが(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

この前、焼肉きんぐで使い切ったばっかりで何に使おうか結構迷う🤔

焼き肉にそれほど満足感を感じなかったからな(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

肉食べるならしゃぶしゃぶが良いかも🤔

 

それからお好み焼きのお店って行ったことがないから、お好み焼本舗行こうかな🙋

お好み焼き本舗

 

そして何より平日ランチに行きたい(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

 

まぁそれより前に株主優待券が大渋滞してて、有効期限前に使い切れるかどうか😱

嬉しい悲鳴(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

まだ記事を書けてない優待券あるので、頑張って記事書くᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ