物語コーポレーションの株主優待を使って焼肉きんぐ行ってきました😆

 

焼き肉が数年ぶりぐらいで、いっぱい食べました🐷

美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

でもお肉ってこの程度だっけと思ってしまった😂

あぁっ美味しい!ってならなかった。

たまに食べたいなって思う程度の好きですけど、最近は肉への欲求がさらに落ちたらしい😮

 

たくさん食べたけど、ご飯物とかサラダとかの割合が多かった😮

 

あと平日だけど夜だったから、めちゃ混んでて、注文したものが来るのに結構時間かかって最後のデザートがあんまり食べれなかった😭

タイミングが合わなかったというか😭

 

やっぱり平日ランチがいいな🤔

あと時間制限もなしがいい😮