今日は久しぶりに無印のレトルトカレー食べましたლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

ベタなポークカレーです🙋

盛り付けたのがこちらლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

紙皿ですみませんm(_ _)m

 

ちなみに前はグリーンカレー食べました!

 

おうちカレーというだけあって、初心者向けのカレーで味は美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

普通にダイレクトにカレーでした👍

ジャガイモとかニンジンがゴロゴロで、豚肉も大きいのが入ってました😆

その辺はおうちっぽいですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

ただ普通のカレーで普通に美味しかったので、特別感はないですね🤔

でも他のレトルトカレーの普通の物とはまた味が違って、差別化はできてると思う👍

スパイスの配合かな🤔

あと酸味が少し強かったので、トマト多めに入れたんでしょうね😆

 

みなさんも良かったら(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

Amazonの買い物ついでに1つどうですかლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)