今日の夕食はセブンイレブンの金のビーフカレーです😆

ずっと気になってたんですけど、こんな贅沢するわけにはっ、と思って試してこなかったんですが、QUOカードを使ってついに買ってみました🙋

 

QUOカードは株主優待で貰ったものです👍

 

盛り付けがこちら😆

牛肉がゴロゴロ入っていて、器から溢れそうになりました🙋

 

味は美味しかったです🤭

香辛料がしっかり効いてて、辛かったですけど、牛肉の旨味が甘くて、丁度良くなってる🥰

 

前に食べたグリーンも、アレはアレで美味しかったですけど、定番の味はやっぱり良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

よかったら皆さんも食べてみてください(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「