2024/03/27 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪

ハムロスがましになってきました🐹

大好きな2匹♡

​ハム子さんは8ヶ月。
にこさんは5ヶ月。
今ハムちゃんランドで楽しく過ごせてるかな?

それとも、またハムちゃんに生まれてどこかで
大切に育ててもらえてるかな。
たくさん食べていっぱい走れてたらいいね。

私は、あの日のまんまやけど。
泣くことは減ってきたよニコニコ
たまに夢で会えた時は泣いて起きてしまう笑

にこさんが亡くなった後、プランター葬にした。
傍にいてくれる気がして。10日後…
我慢できずに掘り起こした私。
火葬に出すつもりでまた最後に一緒に添い寝
出来たことが嬉しかった。

本当に自分が狂った!と思った日 笑

にこさんにまた会えた!思えて土を払ってずっと
撫でてたら皮がズレてしまい出血ガーン
…匂いで現実に戻った

にこさんめちゃくちゃ柔らかくてびっくりした。
いや、自分の奇行にびっくりした。

最初から火葬にしてあげてたら良かったのに。
いつも反対のことばかりしてアホな私。
やっぱり大好きやなープンプン


私の気の済むまでプランターに2匹の骨は

入れることできない。…ごめんね。

さぁ、明日も頑張れ私ニコニコ