2023/09/14 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪



 酸素レンタルしました♬



悩んだ末、財布にまだ優しめのユニコムでレンタルしました!!👏👏👏

今日で借りて1週間。

濃度は40%にしないとあかんねんけど、

以外にこれが難しいえーんえーんえーん

吹き出し口が寒いのか、床材積み上げてしまいますびっくり

でも、気持ち呼吸が荒いのが収まったような…。

24時間と言われたけど先生と相談して半日に変えました。

薬は変わらずシリンジであげてます🙂

ご飯は全くといっていーぐらい食べなくなりました。

良くはなってないのか????

教えてくれーにこさん笑



 さてさて…


心臓の薬もMAX量。

回数も仕事が休みの時だけ1日3回。

利尿剤も1日3回…。食べてないからうんちはあまり

しませんキョロキョロ

酸素本体の稼働音に悩まされ遠くに置きましたが

本体の放つ熱が今の時期はこもって大変です笑

酸素の効果を考えていたら…もしかしたら

返却するかもしれません。

良かれと思ってやること全部にこさんには

効果があまり無い様な気がしてます…ショボーン

これを読んでる人ほぼ居ないけど酸素導入したひとの

話聞いてみたいなと毎日モヤモヤしていますチーン

これ以上、にこさんにしたげることはもう

無いのかなと考えてしまいますショボーン


真っ黒な小さな私の家族。

毎朝、生きてることに感謝してちゅーするのですが

やっぱり嫌がります笑

おばはんが、おばハムに赤ちゃん言葉で

寝起きの臭い息で…ちゅー…ガーン


そりゃ嫌やわな。

ごめん、にこさんニヤリ