にこさんの心臓は...。 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪

毎日暑くて、カレーか辛いチゲばかり人間の私は

食べてしまいますウインク

ハムちゃんずと一緒に食べてみたいな笑



にこさんが、呼吸荒くなってて!!



🐸小屋から、

全く出てこなくなり1日だけ様子を見たけど。

次の日も、やっぱり少し呼吸がマシになったぐらいで

ご飯も小屋まで差し出すと少し食べるという

状態でした。



人間の1日様子と彼女の1日の長さは違うし

慌ててまた病院へ...。

ハム子さんへお花🌸をくれた先生にお礼も

言いたかったので連れて行きました。



先生が、私がハム子ちゃんならこんなに大切に

育てて貰えて嬉しいです。

手術選んだこと悔やまないであげてくださいね。

と言われました。嘘でも嬉しかった。

あぁ...ほんまにハム子さん亡くなったんやなショボーン

と思いながら目の前のにこさんを診てもらい、



レントゲンの結果。心臓肥大でしょうとのこと。

点滴と、内服のステロイドもらって...。

お出かけバッグをあまり揺らさないよういつも以上

気をつけて帰宅しました花

結構これ大変笑



あまり冷やさないようにした方が良いそうで

温度管理が難しそうやな~と思いつつ。

にこさんの好きなリンゴや食べそうな物を

探しにスーパーへ行ってきます。




病気以外のネタがないけど、いつかこのブログが

どこかの誰かのヒント等に繋がりますよーに✨️✨️