2023/08/01 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪


​優しいサプライズ

ハム子さんの、かかりつけ医だけど...

オペは結局違う病院でしてもらったのでハム子さんが

亡くなったこと、小さな体で頑張った事伝えていたら

今日、先生から小さなハム子さんらしい可愛い

お花🌸が届いて号泣してしまいました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ハム子さんほんとに可愛かった。

もう少しでいいから元気で生きてて欲しかった🙂

でも、これで少しハム子を送り出したこと

ハム子を思ってくれてる人がいたこと。

全てにほんまに感謝ですえーん


ありがとう、先生、ハム子さんおねがい






若かりし頃のハム子さん♡


お迎えした初めての時🙂

生後3ヶ月やったかな、小さかった♡


ハム子さん、にこさんとそっちへ行くまで

待っててな🙂

また女子会- ̗̀ 🎂 ̖́-しよーなっ照れ