食べてくれない。 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪

今日も蒸し暑い…☀️


ハムスター達には厳しい季節ですね、クーラー切れない。

昨日、術後のハム子さんが全く飲まず食わずだったので

薬と栄養剤を強制給餌しました。


案の定私は下手くそで…。

あげた後、ネコが怒ってるようなポーズを繰り返す

のでパニックになりましたガーン


初めて見た、ハムスターの誤嚥。

もう少しで殺してしまう所でした…。

無駄に体力使わせてしまうし怖かったね

ごめんね、ハム子さん。


もう、これは、やりたくない!!

怖すぎる!

せめてゼリーだけでも口つけてよハム子さん!

と叫んでしまったえーん


でも私しかいない。

やるしかない。生かせてあげたい。

また好きな🍓食べさせてあげたい。


先生に、ハム子さんが痛くない強制給餌の

やり方教わってきました。

頑張るしかない!


毛並みボロボロのハム子さん。

早く元気になってね。