手術が終わりました | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪

お昼から。ハム子さん頑張って…ニコニコ

大切な子宮全摘出しました。

麻酔のリスクの心配よそに本当に

頑張ってくれました👏



しかし、術後の電話口の先生から「子宮自体に膿はそんななかったのですが、子宮の付け根に腫瘍が

ありましたので、そばにある尿道ギリギリまで取

ましたが、この腫瘍がガンなのか

病理検査で調べてもいいですか?」



遅いランチの唐揚げの味が急にしなくなった。

調べたらあかん訳ないやん。

子宮蓄膿症やったんちゃうの??

意味わからん、それ癌やったら無駄にハム子さん

傷付けただけやん。て涙が止まらなくなった。



先生は勿論頑張ってやってくれたん分かるので

感謝しつつ、ガンにも種類があるから検査結果から

またどうしていくか…

話し合いましょう。と当たり前だか言われました。



お迎え行ってみたら、丸まってるハム子さん見て号泣。

イラストでハム子さんの子宮摘出の説明してる時

軽く手がハム子さんのカゴに当たっただけやの

に、「あ、ハム子さんごめんね!」とサラッと

言った先生にまた号泣笑



先生、私の情緒の方が気になったかザワザワしてる

表情になってました。ごめんなさい😭



結果出るまで辛いけど、ハム子さんの方が

痛いし、しんどいやろうから和らげてあげたい照れ

小さいのに、頑張ってくれてほんまに

ありがとう♡ハム子さん✨✨️✨️