2023/07/04 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪

2023年 7月 4日()


手術決定


​先生とお話して、15日に手術します。
今元気なので今のうちに…との事。
ハム子さんが耐えれるのか、五分五分やけど、
痛みを取ってあげたい。
天寿を全うさせてあげたい。病気やなくて。

どっちをとっても後悔する。
苦しんでいくハム子さんを今後見ていくことは
私には出来ない。
他の人ならどう思うんやろう…。
私は間違えてるのか…。




やっぱり可愛くて仕方ない♡


​この可愛さを失いたくない。
病気なんかの為に!!

どうか、元気になってほしい。
15日まで、プロポリスやら漢方やら
投与して出来ることやっていきます😊



応援してください照れ照れ照れ