2023/07/02 | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪


  ハム子さんの点滴


3回目の点滴に連れて行ってきました。

毎回痛いし怖いやろな~ごめんよアセアセ


中々出血が止まらなくて止血剤多めに

入れてもらってますが…。

ずっと止まる訳では無いらしい😭


次は先生と手術に向けて??

なのか緩和ケアにするのか…。

お話してきます。


痛みが無くなり美味しく食べてる

ハム子さんにまた会いたい。

これは、エゴなんでしょうか…。


  不快にさせたらごめんなさい。



多めに出血した時は、こんな感じです。

点滴の日は、付かなくなるか

チョンとつくぐらいに減ります。

拭く度…止まってますようにと

祈ってしまいますおねがい