ハムちゃんず | ハムちゃんず

ハムちゃんず

小さな彼女たちも,高齢になってきたので
色んなこと綴っていこうと思って書いていきます。

残りの彼女たちの生き方を
知ってもらえたら嬉しいです
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⋆͛‪‪

我が家には、2匹のハムちゃんずがいます。

彼女たちはもうすぐ2歳になるので

シニアさん😊

 

小さな私の大事な家族です。

2匹のおかげで今は健康的で普通の?

暮らしが出来ています✨

ありがたい~デレデレ

 

簡単に自己紹介♡

 

黒い子がクロクマハムスターのにこさん。

とっても神経質だけどちょっと強暴びっくり

白い子がダルメシアンハムスターのハム子さん。

食いしん坊で、脱走犯。呼ぶと出て来てくれますラブ

 

どちらもゴールデンハムスターです🐹🌼*・