祝! | 西暦前進→2013

西暦前進→2013

こそこそと個人趣味のフリーモデルやってます。
ただの大学生です。


西暦前進→2012


photoby:キクさん

この衣装ほんとにかわいいんだよ!すごい凝ってる。


やっと新居にインターネット開通しました(´v`)!
まだいろいろ足りないものもありますが、生活できるよー。

最近は相変わらず、コピーダンスが楽しくて仕方がない感じです。

明日は昼間ひさしぶりに撮影いって、夜はダンス練習でそのあと友達お泊り!
の前に区役所いったり銀行いったりしないと。手続きって大変ですね。大人って大変。笑

そしてあさってから卒業旅行いってきまーす(*´▽`*)
kissと悩むけどやっぱり赤ペンちゃんもってく予定です写真いっぱい撮りたいラブラブ