ちょっとちょっと | 西暦前進→2013

西暦前進→2013

こそこそと個人趣味のフリーモデルやってます。
ただの大学生です。


西暦前進→2012

Photoby:アラタさん

あらあらあらあらあら!
見てくださいよこの髪(^〇^)!どこの田舎のヤンキー!
自覚症状ありだったのですがもう近いうちにもうちょっと色落としてトリートメント行く!
でも今地肌荒れすぎて染められるか…


今は母の誕生日とか法事とかで帰省中です。
どこかの山奥で撮影中だった友達とあかぎさんが、
撮影後に私の実家最寄駅まできてくれて3人でお夕飯してきました。
わーいわざわざありがとでした!

明日は、誕生日コース予約したのでwktk!
喜んでもらえるといいな(*´`*)