みなさんすみません。
家庭の事情でこのブログから別のところへ移ることにしました。
とっても短かったです><
http://www.voiceblog.jp/yuitiru/
みなさん今までありがとうございました。
このブログはもしかしたら、という時のために残しておきます。
みなさんすみません。
家庭の事情でこのブログから別のところへ移ることにしました。
とっても短かったです><
http://www.voiceblog.jp/yuitiru/
みなさん今までありがとうございました。
このブログはもしかしたら、という時のために残しておきます。
やっとメロメロパークで800パール貯まりました(´;ω;)
毎回メロ度をあげたりしてて500→400→500・・
って感じですた
やったね巴!
ヾ(・∀・)ノイエーイ
しかしピッタリ800パールってことがすごいです
天才すぎて呪われるかも
↑考えすぎ
友達が最近いろいろと頼みごとをしてきます。
別にやるのはいいですがよく「早くして;;」や「早く!!」と、言ってきます。
完全にあせらせていると思うんですよね、これ・・。
巴が「焦らせないで」というと「焦らせてないよ。それより早く;;」って言います。
いや、焦らせてるだろ君…
まぁ、今回までは我慢したいと思います。
までですまで
今回も1枚絵を仕上げました。
超完全失敗作です。
バレンタインデーの絵もできましたがそれは出すかどうか・・(不明)
ってか今回顔文字使ってねー∑(゜Д゜;)←ツカットル
はい、以上超オバカ星人巴ですた