あー。

こんなに楽しい日がすごく早く終わっちゃいました。

明日から5日間学校です(´A`)

学校ではあまりしゃべらないタイプですえーん

あぁ、超BB↓

あ、超BBってのは 超バッドブルー って意味ですΣ(゚д゚;)

今日も1枚絵を描きました。

著作権はもちろん放棄しておりませんふん

はい、ともながもう朝から寝ております。

メロって寝るの好きですねー。

σ(0∀o*)も寝るの大好きドコモ

では!眠気が99%のためもう寝ちゃいます・・。

才Йё冫Йё|布団|★人′ω`)тIмёハート




太り気味乙女
瞳だけは自信有(∀)

メロメロパークを始めてから2日目ですΣ(゚д゚;)

どうやったら大きくなるんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえずメロ度をあげてみますた。

メロ度が5あがりますた(´・ω・)

ってかメロ度って・・何?

怒りゲージ MIN ■■■□□□□□ MAX "(-`Å-)ピク  σ(′┰ ゚ )

なんでしょーかw

とりあえず友達に聞いてみましょう。

……友達まだ少ないしOFF㊥みたい

怒りゲージ MIN ■■■■■□□□ MAX {{(-`ω-)}}フルフル ε=( * )゚∇゚)

あー、怒りゲージがあがってゆく(笑)

チナミにこれ日記じゃないからまた更新するおo(〃^▽^〃)o

| 壁 |д・)成長してくれともな・・(ともな=名前)

地道にパールをこつこつ貯め㊥

しヵし途中で使ってしまう

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

あー、みなさんメロ度を教えてください(σo∀0)σYO!

ってか広告邪魔( `・ω・)ノアッチイケシッシ



・°・(ノД`)・°・ソロソロ友達15人になってほしす

さてと、アイテムでも買うか(貯めろよ)

2008-02-03 13:56:02


やっとメロ度の意味がわかりましぁヾ(@°▽°@)ノ

そのおかげでメロがよちよち歩きに成長( ´艸`)

ヾ(・∀・)ノイエーイ

今日は子ども会の行事に参加happy*

マジで楽しかった(σo∀0)σYO!

行かなかったら後悔してたガクリ

4人グループで2Gやりましたо(ж>▽<)y ☆

結果で総合133ピン♪

ってショボ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

一応各学年では17位中16位…泣

超ショックうけたら大親友(パソでもきてるお)が励ましてくれました(σo∀0)σYO!

ТНАΝКУО∪( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ

その後大親友とWiiをやりました♪(やらせてもらったw)

楽しかったぁヾ(・ω・)ノワョボーン


大親友の柚月チャンとバルビをしちゃったよо(ж>▽<)y ☆

楽しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビールだらけ

3人♪
ピンク色のが巴です(`∀´)