あー。
こんなに楽しい日がすごく早く終わっちゃいました。
明日から5日間学校です(´A`)
学校ではあまりしゃべらないタイプです
あぁ、超BB
あ、超BBってのは 超バッドブルー って意味ですΣ(゚д゚;)
今日も1枚絵を描きました。
著作権はもちろん放棄しておりません
はい、ともながもう朝から寝ております。
メロって寝るの好きですねー。
σ(0∀o*)も寝るの大好き
では!眠気が99%のためもう寝ちゃいます・・。
才Йё冫Йё|布団|★人′ω`)тIмё
あー。
こんなに楽しい日がすごく早く終わっちゃいました。
明日から5日間学校です(´A`)
学校ではあまりしゃべらないタイプです
あぁ、超BB
あ、超BBってのは 超バッドブルー って意味ですΣ(゚д゚;)
今日も1枚絵を描きました。
著作権はもちろん放棄しておりません
はい、ともながもう朝から寝ております。
メロって寝るの好きですねー。
σ(0∀o*)も寝るの大好き
では!眠気が99%のためもう寝ちゃいます・・。
才Йё冫Йё|布団|★人′ω`)тIмё
メロメロパークを始めてから2日目ですΣ(゚д゚;)
どうやったら大きくなるんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえずメロ度をあげてみますた。
メロ度が5あがりますた(´・ω・)
ってかメロ度って・・何?
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□ MAX "(-`Å-)ピク σ(′┰ ゚ )
なんでしょーかw
とりあえず友達に聞いてみましょう。
……友達まだ少ないしOFF㊥みたい
怒りゲージ MIN ■■■■■□□□ MAX {{(-`ω-)}}フルフル ε=( * )゚∇゚)
あー、怒りゲージがあがってゆく(笑)
チナミにこれ日記じゃないからまた更新するおo(〃^▽^〃)o
| 壁 |д・)成長してくれともな・・(ともな=名前)
地道にパールをこつこつ貯め㊥
しヵし途中で使ってしまう
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
あー、みなさんメロ度を教えてください(σo∀0)σYO!
ってか広告邪魔( `・ω・)ノアッチイケシッシ
・°・(ノД`)・°・ソロソロ友達15人になってほしす
さてと、アイテムでも買うか(貯めろよ)
2008-02-03 13:56:02
やっとメロ度の意味がわかりましぁヾ(@°▽°@)ノ
そのおかげでメロがよちよち歩きに成長( ´艸`)
ヾ(・∀・)ノイエーイ
今日は子ども会の行事に参加
マジで楽しかった(σo∀0)σYO!
行かなかったら後悔してた
4人グループで2Gやりましたо(ж>▽<)y ☆
結果で総合133ピン♪
ってショボ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
一応各学年では17位中16位…
超ショックうけたら大親友(パソでもきてるお)が励ましてくれました(σo∀0)σYO!
ТНАΝКУО∪( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ
その後大親友とWiiをやりました♪(やらせてもらったw)
楽しかったぁヾ(・ω・)ノワョボーン
大親友の柚月チャンとバルビをしちゃったよо(ж>▽<)y ☆
楽しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: