お風呂の浄化・デトックス風水!運気を上げる浴室の掃除ポイント…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

Column Latteの風水コラムが更新されました(*'▽')

今回ご紹介するのは…

お風呂の浄化・デトックス風水!運気を上げる浴室の掃除ポイント


バスルームを整えることで、運気アップだけでなく、

心身共に健康的な生活を送れるようにもなります。


 
健康的な生活とは…

すっきりした気分で日々暮らし、

そして何か思いがけないことが起こっても、

速やかに回復することが出来るようになる、

ということです。


昨年、私が思う「開運」、つまり、

運を良くする秘訣の中のひとつに、

「回復力」というものがある、

というブログ記事を書きました。


運を良くする秘訣は、回復力…これも風水


ふと思い浮かんだ、「回復力」という言葉。

私達は生きているだけで、

この「回復力」と共生しています。

呼吸も、鼓動も、そして

細胞の生まれ変わりも回復力のひとつかもしれません。


そして、例え、誰かから理不尽なことをされたり

自分ではどうしようもないことをされ続けたり…

さらに言えば、それを止めることが出来なくて、

悔しい思いで、唇を噛みしめるその時にも…


私達は、いつでも、「回復力」と共にあれば、

自分の人生を鋼のように強く、

そして柔軟でしなやかな美しさと共に

輝かせることが出来るようになっていく…

のではないでしょうか。


バスルームで日々

デトックス&パワーチャージするように、

私達は日々の生活の中で、

不要な気持ちを「溜めこまない」という

暮らしをすることも出来ます。


 
自分の気持ち的に負担になっていることがあったら、

このタイミングで手放す、変化すると

心の中で宣言してみるのはいかがでしょうか。
 
きっと大きな宇宙の流れが味方してくれるはずです。



それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

こちらのリンクから詳細情報がご覧いただけます↓

ホームページ:開運風水メソッド

サービスメニュー

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

電話相談:ボイスマルシェ