密かなパワースポット…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、珠木結生です。

先日、以前のブログでご紹介した、

「風水で転職に成功したAさん」と、

夕御飯をご一緒しました(*^^*)


その場所は…ご近所友達で、

今、インドにいる、

ホメオパスのShizukoさんが、

うらやましく思うかもしれない場所!


西麻布のSAWAMURAさん。

Shizukoさんのインド出発前にも、

出発祝いのカプチーノを一杯!

した場所です。


Aさんとは、夕御飯ということで、

しっかりと食事をしました♪

お酒にも、パンにも合うメニューばかり!







デザートは忘れずに(笑)





私がAさんとの食事が楽しいのは、

私の食事の量に付き合って頂けること(笑)

実は写真に写ってないものも、

オーダーしています(^.^)


そして、Aさんの食事の仕方が

とても綺麗なこと。

Aさんから学ぶことは、

普段使いの仕草や、言葉の美しさ。


もしかしたら、

普段使いの仕草や、言葉の美しさは、

お部屋を整えるよりも、

大切なことかもしれません。


だから、Aさんといると、

その場がパワースポットになります。


何気なく他の人へ向かって、

発信している自分の言葉、

メッセージが愛に基づいているだろうか?

そんなことをふと考えさせられます。


応援していただけるとうれしいです(^^)

 
Ctrlを押しながら、それぞれのボタンのクリックをお願いいたします!

8/4(日)午後にお茶会を開催します!

20分の電話相談ボイスマルシェはこちらから!

運勢リーディングメッセージ♪は、
ブログ上部の「お申し込み」ボタンからどうぞ。
内容についてはこちらから