【休職中】辛いなぁ | 3人の子どもとヘロヘロかぁちゃん

3人の子どもとヘロヘロかぁちゃん

子どもは3人いたらなぁと思っていたのに、毎日ぴりぴりしているかぁちゃんです乁( •_• )ㄏ

【抑うつ状態】


で休職中のわたし


半月ほど経過し、まだ午前中は寝て過ごしてます。


抑うつ状態ってよく診断書に書かれるやつなんでしょうか。


もう少し頑張れたんでしょうが、仕事中、何か無理ってなってしまったんです。


これまでもなったことはありますが、今回は

仕事への不安+上司の発言に許せない自分が爆発してしまった結果なんだろうなと思います。


管理者として威圧的になるのは仕方がないと思います。


ただ弱ってるときにされると辛い。


嫌いすぎて●んでほしいと口に出てしまい、自分が病んでいると思いました。


きっと病んでなければそんなことも思わないのに。


子ども達にはこんなふうになってほしくないあまりに復習しっかりしなさいと言ってしまう。


子ども達からはそりゃ反発ありますよね。


お母さんはそんなこと言われてたの?!って言われます。


子ども達には、


お母さんみたいになってほしくないから言ってるの!


と怒ってしまった。


怒鳴る親にはなりたくないのに…。



上司を反面教師とし関わってるつもりなのに、所詮一緒ですね。


さてさて暑いです。


家にいてもなにもしていない自分に腹がたちます。何をしたら良いかもわからないです。。