【仕事】気持ち落ち込む | 3人の子どもとヘロヘロかぁちゃん

3人の子どもとヘロヘロかぁちゃん

子どもは3人いたらなぁと思っていたのに、毎日ぴりぴりしているかぁちゃんです乁( •_• )ㄏ

上司のご機嫌をみながらのお仕事に限界がきました悲しい


機嫌が悪いときに何かあるとイライラをぶつけてくる。


管理者として把握できていない


デスクに張り付いてなにしてるんでしょ


と思っていた6月中旬


私自身、去年からの過食と過眠、胃の痛みがあり、その頃に心療内科に受診しました。


実は1年前から動機もあり、頓服薬をもらったり定期的に受診したりもしてました。半年前からは受診を自己中断。


仕事無理…となり受診し、先生の冷たい目(そろそろ休めよとのことでしょうか?)からでる優しい言葉にうるうる。。


仕事を休みましょうとなりました。


過眠は続いてますが、上司と合わなくて良いというストレスからの解放。


ただ、勤務変更のためスタッフへの申し訳なさ。


もうそこの職場では復帰できないかも。