2023年 11月 22日(水)


ぜんぜん慣れない!慣らし保育3日目


前回の記事はこちら




2日目までまーーったく

慣れる様子がなく

なんなら一回も教室に入れず

撃沈した慣らし保育‥ネガティブ




保育園に入れたら

どうにかなるキラキラ

と思って始まった保育園生活‥

甘かった‥




泣き叫ぶ息子に

これでいいのか

分からなくなって

すでに心折れてる母絶望




保育園についた瞬間

預けられるのを察して

大暴れなゆいと‥真顔




昨日と同じく抱えて登園無気力

からの先生に託して

顔を見ずにダッシュダッシュ




またコンビニで

1時間時間潰して‥





あっという間にお迎えの時間凝視気づき




また大泣きしてるんだろうな‥

と憂鬱な気分で保育園に真顔




迎えに行くと‥




・・・




おや‥びっくり




いつもと同じく

門の前でスタンバイしてるけど





泣いてなーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




相変わらず教室には

一回も入れなかったみたいだけど

泣かないで待ってるーーー笑い泣き笑い泣き




まだ教室入れてないんかーいポーン

って思う人いると思うんですけど

もうゆいとにしたら100点デレデレ




先生本当にありがとうございますえーんキラキラ

補助の先生や園長先生と

園庭を散歩してるうちに

泣き止んだみたいですポーンキラキラ




すこーしだけ

希望が見えてきた‥笑い泣き





先生たち

絶対大変なはずなのに

いつもにこにこ迎えてくれて



ゆいとくん

頑張りましたよ

泣かなくて偉い👏



って褒めてくれて泣ける‥

神様なのかな‥笑い泣き



次から

預かり保育を2時間に

増やすことになりましたニコニコ





毎日保育園から帰ってきたら

グッタリ‥

頑張ってくれてありがとう



インフルが流行ってますねガーン

ゆいともしおりも順番に

学級閉鎖になってます‥ネガティブ

つらい‥真顔真顔


学級閉鎖中のリアルな1日は

こちらネガティブ

    

お得すぎる

ブラックフライデー

始まってます!!

イベントバナー

 

特にお得な物

載せておきます滝汗


まさかの42%オフポーン


半額滝汗


クーポンで半額ポーン


20%オフクーポンキラキラ