いろいろヲタ事♡ | yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

Kis-My-Ft2のこと、二階堂高嗣くんのことを
マイペースに書いています♪
ロケ地巡りをするのも好きです(≧◡≦)

ニカちゃんのダンス、歌声、豊かな表情が
ダイスキデス♡

2017.2018Jr祭を経て
SixTONESも気になる今日この頃…

こんにちは(^-^)
なかなか書けないブログですが…

avex様
たくさんのダイジェスト
ほんとにほんとにありがとうございます(感激)
愛情たっぷりのブログも大好きです

おはようございます。oOzZZ


何回も見てられる♡
ここニカ担的死亡案件(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あとね藤ヶ谷くんありがとう!
(*`∀´*)あぶないなぶない

ってめっちゃ嬉しそうじゃん💚💗

ここ一瞬のニカ千の可愛さよ💚💙
同じポーズ可愛い過ぎる(o´艸`)

はい、きました(〃▽〃)
みんな大好き腰振り♡かっこいいかっこいい

今回入ったLIVEではここはニカちゃんにロックオンだったか6人の状況分からなかったけど
既にヤバい(〃▽〃)(〃▽〃)
是非是非マルチでお願いしたい♡
そして大画面で観たい♡

楽しみがいっぱいの君僕(^^♪
発売までもう少し
キッステップ頑張った方がいい?
鑑賞会でみんなでやってみようかな(笑)



先週jrくんSixTONES、Snow Manの舞台
「少年たち」を観劇してきました
なんとなくしか内容は把握しないで観たんだけど
凄く楽しくて感動もしたし
歌にダンスにお芝居と目まぐるしくてあっという間だった!アドリブも面白くて(笑)

途中、少年忍者くん達が「若者たち」を歌うんだけど、懐かしいし声が若くて可愛いし(^^♪

でもね、キス担あるあるなのか
脳内でキスマイの声に変換されるし
「キスマイわっしょい!」
って言いたくなるし笑

帰ってからキスマイの「若者たち」を観ちゃったよ

ニカちゃん早くドリボも少年たちも見学に行ってあげてね!


お茶☕✧してランチ🍴
久しぶりにクロッシングカフェに行ったよ

少年たちを観るから北斗くんとジェシーで
Sちゃんの千ちゃんアートも一緒に💙

早くキスマイも公式のアクスタ作って~✨
恋する乙女のRちゃんは
毎回北斗くんに会える前は胸がいっぱいで食べれないかもって言ってるんだけど
今回は食べれて良かった(笑)
ニカちゃんの時はいつも食べれるのにだってwww


来月のエビちゃんの舞台も観劇予定だから
楽しみ🎶また日生にくるね~


これは渋谷の安室ちゃんの展示会帰りに
お誘いしてもらってお蕎麦食べた時の!
千ちゃんのおすすめ!?なんだよね

暑かった日だったし
サッパリ美味しかったよ(^-^)

久しぶりにキスブサロケ地のDAMBOにも寄ったよ🍩

あとね夏休みか終わったのにいつまでも混んでると噂のジャニショにも行ったけどやっぱり混んでた💦
スムーズに買うには朝、警備員が列を作り始めたらすぐに並ぶのと買う写真は決めておいてレジの列に並ぶ事だね!

10:30に買い終わったら整理券は16時だったし、
レジは2.3時間待ちって言ってたけど早く解消されるといいな…しばらくはいいや^_^;

って事でランチに玉ちゃんのロケ地Solomons🍴
空いてたから玉ちゃんのお席にする?なんて話してたら定員さんが「玉ちゃんシート空いてます!」って言ってくれた💛
ランチはドリンクバーにサラダバーも付いて
¥1000でお腹いっぱい(≧◡≦)
帰りにmilkでアイス🍦 食べたかったかったけど
苦しくて無理だった💧

伝票見てビックリ!
担当としや💜テンション上がるわ⤴︎ ⤴︎

キスマイの歌番組いっぱいあるから楽しみ♪


最後に
安室ちゃん♡
25年間お疲れ様でした
今までいっぱいいっぱいありがとう
安室ちゃんの歌にたくさん励まされ癒され
同じ時代を過ごせて幸せでした
これからもずっとずっと大好きです
笑顔溢れる素敵な日々を過ごして下さいね

あちらでは呟いていたけどこっちにも♡
写真集GIFTの私が好きな1枚



エイベさん
17日のブログで安室ちゃんの↑この言葉を引用してyour lifeをピンクにしたの最高でした💕


もういろんな愛が溢れてる✨
ではまた~