安室ちゃん事でいっぱい幸せな日でした♡ちょこっとキスマイ | yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

yuiriのブログ☆二階堂高嗣くんに癒される日々☆

Kis-My-Ft2のこと、二階堂高嗣くんのことを
マイペースに書いています♪
ロケ地巡りをするのも好きです(≧◡≦)

ニカちゃんのダンス、歌声、豊かな表情が
ダイスキデス♡

2017.2018Jr祭を経て
SixTONESも気になる今日この頃…

UTAGEの放送が決定しましたね(^^♪
さっそくリクエスト送らなくちゃ!
楽しみ楽しみε٩(๑>▽<)۶з

安室ちゃん事がかなり多めです

日曜に安室ちゃんファンでもある
ニカ玉担のAちゃんが大阪から渋谷で開催されてる
安室ちゃんの展示会に来ると聞いていたので
会いに行ってきました(^^)

短い時間しかご一緒できなくて
ほんとに申し訳なかったんだけど
せっかくだからと近場のロケ地も案内しましたよ

待ち合わせは恵比寿西口で
もちろんラボンの玉ちゃんの看板💛

パチリ📸したら
マイレージの猿田彦珈琲へ☕️

ドリボ期間中とあって
キス担さんもチラホラいましたよ

飲みながらガーデンプレイスへ!
暑くて既に汗だく💦

キスマイデビューイベントに、キスブサロケ地、プレバトでのニカちゃんの水彩画ロケ地のガーデンプレイスはイベントやってて賑わってました


ニカちゃんが「はじまりの場所」
で書いてたね🖌

ってかここに1人で書いてた事にビックリだし
書いてるニカちゃんが私服も含めて
イケメンすぎる(〃▽〃)
既に長い髪が懐かしいww

渋谷に移動
街中安室ちゃんでいっぱい💕💕💕

フラッグも🏁💕

タワレコ🎶
メッセージも書いて貼ってきたけど
貼る場所がないぐらいたくさんの愛情いっぱいの
メッセージがありました♡

109に向かう時になんと( ゚д゚)
キスブサのスタッフさんからインタビューを受けてる人達を発見!
マイクにキスブサのロゴが付いてたの
たぶん……未解決のインタビューかなぁと
まだまだ未解決続くのね^_^;

109には安室ちゃんの手形が🖐🏻
混んでてけっこう並んだし
ドコモの衣装展示やガチャは整理券がないと入れないとの事で私は諦めてしまった…また今度で…

手形は思ったより大きくてビックリしたよ(o´艸`)


久しぶりにAちゃんに会えて安室ちゃんやキスマイの話もいっぱいできて楽しかった〜(^^♪


子供事を済ませてから夜はこちらに♡
ジャーン✨✨✨
AbemaTVで放送された
安室奈美恵ファッション総選挙ベスト50の
生放送の観覧に行ってきましたー
この大画面で映像が見れたんだけど
右から左にスクロールしてて各年代の安室ちゃんをみながら待ってました!
もちろんずっと曲も流れてるし最高♡
お土産にいただいたのがこのお水💚
通称Ameba水って言うみたい!
緑のボトルってだけで私的テンションアップ⤴︎ ⤴︎

観覧はゲスト席にも近くて
タレントの皆様が顔が小さすぎだし細すぎだしキレイだし改めてすごいなぁと思いましたよ
あとね、板野友美さんもいたので
(あっ段野さんのお隣にいたのね…)
なんて思ったのは私ぐらいでしょう(笑)
数日前にBBJを見てたので余計にね…

司会の谷原さんもすごくジェントルマンだったし
CMに入るとゲストの方々が観覧席に向かって
疲れてない?眠くない?とかお気遣いもあり
当時の貴重なお話も聞けて嬉しかった


安室ちゃんづくしの3時間であっという間でした♪
CUTEとCOOL部門に分けてランキング
映像見てわぁぁとか可愛い可愛いと何回言った事か

ファン投票による21万4200票の中から選ばれた

CUTEトップ3

もぉ曲もとにかく大好きすぎるしかわいい♡
最近は曲聴くだけで泣けてきちゃうし
MV大好きで草原のピンクワンピとか海のシーンも
ほんと大好き(〃▽〃)安室ちゃんが天使みたい



チアだしローラー履いてるし♡
もちろんかわいいし(o´艸`)
これは東京の展示会場でも衣装が見れた

記憶に新しいFinaltourで
アンコール3曲を歌った衣装
FCツアーTシャツに会場限定ワッペン
高校の制服のようなミニスカートにリボンのヘアバンドが40代で可愛く着こなせるのは安室ちゃんだけだと思う


COOL部門ベスト3

総合1位もこの衣装✨✨✨
キュートにもクールどちらも投票数が多かったと

オープニングから鳥肌もんだったこの衣装
納得の1位かわいいしかっこいい
2曲目にハット被って歌う時は更にかっこいい



はい!きました通称ベビドンコート♡
コートの裏地は青っぽくて
黒のインナーにデニムとシンプルなのに
かっこいいし、腹チラもセクシー
代々木公園を歩くMVもステキ




全身バージョンとハット違いはこんな感じ!
かっこいい曲が似合うし
2016~17ツアー衣装で1番好き♡
ハット無しでバラード歌うと可愛いってもなる


私的に投票した衣装でFinalツアーを除くと
この辺りは投票したんだけど
いいのばかりできりがない♡
毎日色々投票して覚えてないww

無料でAbemaTVで番組見れるし
ランキングまとめてあるサイトもあるので
興味ある方は是非♡


藤ヶ谷くんも投票したのかな?
番組見てたかな?
どの衣装が好きなんだろう?
って思っちゃった(o´艸`)


いよいよ終わりのカウントダウンが
私の最後の安室ちゃん事はもう1回展示会に行って
終わりなんだけど、もう一度じっくり見て堪能してきます♡

観覧に行った時に近くに広場があったんだけど
見覚えがあって
すぐにキスブサのロケ地だって思ったの!

夕方で薄暗いしアングルは違うけど…
この広場の1部で撮影したのは
これまた懐かしいこれ(^-^)
(*`∀´*)ありえない

安室ちゃんにキスマイにと
いっぱい堪能できた1日でした!
やっぱりキスブサは7人のランキングだよね!!



15.16日、沖縄が晴れますように☀️🌈 🏝🌺


ではまた~