彼氏いない歴の長かった私が変わったステップ① | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

年齢=彼氏いない歴だった私。


23歳になっても彼氏がいなかった私。

高校時代には、
大学生になったら、イケメンの彼氏ができるはず✨

と夢見ていましたが、自分から行動しなかった私は甘い話は何もなく。4年間が過ぎました。笑


社会人になった私が彼氏を作ろう!と思って2ヶ月で彼氏ができました。笑

どのように行動したか段階を紹介します。


ある日友達から「街コン行ってきた!」という報告を受け、このままじゃ1人取り残されるという危機感に覚えた私。


①恋活アプリに登録


私は、会って話ができる自信がなかったので、
アプリで仲良くなってからという方法をとりました。

アプリに登録すると、「いいね!」がたくさん。
登録して1ヶ月で500以上のいいねが。笑
しかも、自分の好みのイケメンや、高収入の人など、普段出会えないような人から「いいね」がたくさん来ると、もちろん調子に乗るわけです。笑



それが今まで「わたしなんて...」という思っていた私の自信へ繋がりました。





*わたしはcouplinkというアプリを使用しました。周りでは、pairsなど利用している子もいました。


そこから、何人かとマッチングして、
何人かとアプリでやり取りをしていくなかで、
返信の仕方とか反応の仕方みたいなのを覚えていくわけですよね。笑
そのおかげで今の自分に繋がっている気がします。笑