ぶろねたー! | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやった
国税調査ちゃんと答えましたよー!

一人暮らし始めてから初の国税調査めっちゃ緊張しました(´・Д・)」

前回は労働力調査みたいなんもあったけど。

あんなふうなのって直接調査員の方が来てくれることにびっくり。素晴らしいです。
でも私は家を空けてることが多いのでなかなか調査員の方と会えずびくびくしました(´・Д・)」

インターネット調査もあったんですけどちょうど帰省していて戻ってきたときには期限が切れててとても焦りましたヽ(´o`;

結局後日調査員の方が訪問してくれた際にやっと会えて紙の調査票を頂いてそれをその日のうちに書いて郵便ポストに入れました(´・Д・)」

答えなかったり虚無のことを書くと罰則があると聞いていたのでなんとか終了して安心しています。笑
国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ