保育のお勉強。 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 


わたしはいま、


保育士、幼稚園教諭になるために


大学で勉強しとるねんけど



やっぱ保育って

面白い!!!!!!!



それで保育って深い!!!!




遊ぶことは勉強。

遊ぶって素晴らしいこと。


子どもにはそれぞれ成長の段階があるから焦るのはよくない。ってこと。

ハイハイは足腰を鍛えるトレーニング。っこと。


そのほかにもいっぱいある★★


ほんまにこっちに来てよかった。


こういう先生方に出会えてよかった!

一緒に面白いって言ってくれる友達のいるこっちにきてよかった!



私がどんな先生になるかはわからんけど


子どもたちが伸び伸びと遊ぶことができて、

それに加えて心の優しい子に育つお手伝いをしたいです♥♥



こういうことを勉強してたら


ほんまに子どもがほしくなります←

その前に旦那さんになる人を見つけないといけないのにね笑