なんだかんだ楽しい。 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

めっちゃ久しぶりのブログ!!!!



ゴールデンウィーク前半は


銀座であったムーミン展行ってました★


後半は


実家に帰省!!


うちのキャンパスの休みが長くてほんまによかった♥


関東にきて一か月たって成長できたかわからんけど


悩みながら楽しんでます!



ほんまに大学にはいろんな人がおるんやなぁ。


課題もいっぱい。


でも高校時代に比べたらマシやな笑


高校の先生に感謝したい。


あんだけ多い課題あったから


当時は辛かったけど


あれを達成できたから


今になっては余裕のレベル笑



そんでわたしはブログを打ちながらタイピングの練習笑



私せっかく関東に出てきたから


渋谷とか原宿に行きたいねん★


何回も通ってるけどそこで降りたことはないんよ笑


バイト始める前には行きたいなあ



あと報告といえば


サークルに入りました♥


太極拳です!


今まで太極拳に縁のない生活やったけど


実はこういう武道系に興味があってん♥♥


わたしほんまにへたくそやけど

楽しい!!!!


早く上手くなりたい!


ちゃんと練習しよ^^



今週はほんまに夜になったら病むこと多かったけど


今考えたら毎日楽しかったから早かったわ★


次ブログ書くときも幸せでありますように♥