京都と千晃ちゃんとわたし | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

日曜日は、一応の志望校のオープンキャンパスに行ってきました(о´∀`о)


ちょっとだけ微妙と思てたけど、

先輩のボランティアの方々が
優しかったりと大学の雰囲気も見れた\(^o^)/


雰囲気は好き(о´∀`о)
授業は少人数みたいやし、楽しいキャンパスライフを送れそう(*^^*)

でもまだまだ悩みがつきないわけです。

オープンキャンパスを終えたわたしは


そのついでに二条城に行ってきました(^^)

小学校の修学旅行以来!
あのときは全く興味なかったけど、

日本史を勉強したわたしはテンションあがりました(^_^)v

2周もしたよ(笑)


そして最終目的地は梅田!

前日にAAAの千晃ちゃんがきたという、
千晃ちゃんのポスター見に行ってきました(о´∀`о)

少し写メとったよ(^_^)v

迷惑だった方には本当にごめんなさい!




ちなみにこんな感じ!


あんま撮れてないですね。

必死でした(^o^;

もちろんツーショットも撮らせてもらいました\(^o^)/

回りの人から見たら変な人だったと思う。。。

本当にごめんなさい!


ほんまにかわいかったー!


いまのわたしは日曜日かなり歩いたので筋肉痛に襲われてます(^o^;

運動大事だな(笑)


さて!
おやすみー(*^^*)

Candyからの投稿