だめだ。 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

古典わず(´・ω・`)


最初は、どんどこいい点数を出してたんだけど、

本日の最高点からもう24点も下がってしまった(  ;∀;)


何が足らんのかよく考えよ(´・ω・`)


もちろん今日のわたしも豆乳飲みました(*^^*)


そしてネタもないのに更新する

わたしは勇者ー笑


今日はね勉強終わったら
気分転換にお料理するお\(^o^)/


そんなみんなみたいにすごい料理するわけちゃうから載せないけど(。-∀-)


そしていま最大の悩みが大学 選び!!!!


東京の大学いいかもとか思いつつある(  ;∀;)

オープンキャンパス行きたいけど
一人の東京は怖いしなぁ


ほんまは関西にある女子大の授業が気に入ってて行きたいねんけど、

寮費がかなり高いので(^o^;


迷う。。。。



さてもういっちょやるか!

じゃっまたにん!
Candyからの投