2024年のGWの備忘録、後半戦
 
5月3日(金)
既に海釣りブログでもアップ済み、イカ釣りに行ってました。

直江津で天気が荒れたときは、のんびりとイカ釣りでも良いかなあ、徹夜しても片手も釣れんらしいけど。
 
 
5月4日(土)
イカ釣りから帰宅後、何にしろ身体中が痛くてダルい。。。
徹夜でテトラの上で頑張ってりゃ、そうなるか。
 
ぐったりしてソファで寝落ちしていつの間にか夜。
私がタヒんでいるので晩飯を作らなければいけないと察した家族が、外食にしようと予防線を張る。
そして最寄りのおそば屋さんにて食事、当然お代は私の支払い・・・
 
 
5月5日(日)
5/6が泊まりの仕事なので、実質今日までがGW。
ということで、植えっぱなしだったキュウリとトマトのネット・ハウス掛け。

年々、下手くそになってきてるように思える・・・
 

まあ、いっか。
 
これで今年のGWは終了。
かと思いきや、
強制的に家族のバースデー前借りパーティーで廻らないお寿司屋さんを奢らされてしまった・・・
 
こんな感じでGW終了。
なんか疲れただけだったなあ・・・