可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日は、


オンライン『可愛いスイーツパーツコース』


最終回のレッスン!


みなさん、素敵なドリップケーキを完成させてくださいました❤️


また後日ご紹介いたしますね。


こちらのレッスンにご参加くださってた、

こぐまのねんど工房  sinosinoさんと、

うさねこ日和  ふゆさん、


この日、一足早くイベントデビューということで、


ちょっと早めにレッスン終わり、イベント会場へ向かわれました😊


イベント会場が、私の家の近くだったのもあり、


お二人の初イベントにどうしてもお伺いしたく、


私も、レッスン終了後イベント会場へ!

(自転車で向かいました😅)




お二人の可愛い作品が💕



こちらの作品をお迎えできました❤️


sinosinoさんの食パンぐまシリーズは、プレートにのってるものがそれぞれ違い、どれにしようかめちゃくちゃ悩んで決めました😊



ふゆさんの動物クッキーシリーズは、ずっと欲しかった柴犬ちゃんを❤️



こちらのイベント会場は豊中市にあるワッフルのお店。


美味しいワッフルもいただき、



お二人とお話も出来て、とても楽しい時間でした❤️



sinosinoさん、ふゆさん、ありがとうございました💕


そして、次は西宮阪急イベント!


Pro作家8期のみなさん、デビューに向けて頑張られています😃



西宮阪急「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP2022


イベント詳細はこちらです 


こちらのとっても可愛い作品たち❤️


是非会場でご覧くださいね😃




🎀Pro作家コース8期生🎀

【ブランド名】Desire

【作家名】橘ゆあ
Instagram
Twitter・ blog


【ブランド名】こぐまのねんど工房

【作家名】sinosino(しのしの)
Instagram
blogTwitter


【ブランド名】うさねこ日和

【作家名】ふゆ
Instagram
blog


【ブランド名】Sugar Lemon House

【作家名】レモン
Instagram
Twitterblog


【ブランド名】C♡macaron

【作家名】苺桜(まお)
Instagram
blog


【ブランド名】Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)

【作家名】エリー
Instagram
Twitterblog




私も数年ぶりの作品販売に向けて頑張っております😃


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊