可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


先日より準備をしていました、


【オンライン】ウェディングコース


第1便の準備が完了しました😃



たくさんの資材を袋に詰め、


箱に入れて完了です😊


来週レッスン予定の皆さま、まもなく発送されますので、楽しみにお待ちくださいね❤️


そして、リクエストいただき、

2種類の動画レッスンを再販させていただきます😊(2/28までの販売となります😃)

どちらも、たくさんのミニスイーツをお作りいただけます❤️

作ってみようかなぁと思われる方がいらっしゃいましたら、お待ちしていますね♪


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊