可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日接種した、コロナワクチン3回目の副反応は・・・


朝起きたら腕は痛いものの、その他は何もなく。


あれ?


全然元気だわ😅


って思っていたら、


お昼になるにつれてだんだんしんどく💦


熱は微熱程度だけど、


身体の痛みと、寒気と、倦怠感が2回目よりひどくて😓


夜になって少しおさまってきました。


きっと明日は元気なはず!


今日は何も出来なかったので、明日頑張ります‼️



先日のオンラインフードCafeコース。


日曜クラスの皆さまも、全作品完成されました!


レタス作りから始まり、



ベビーリーフやスクランブルエッグ、

サラダも仕上げて、全て完成❤️



全部揃うととても豪華!



日曜クラスの皆さまありがとうございました😊


フードCafeレッスンは終了ですが、


またお会いできる日を楽しみにしています❤️



そして、


いよいよ明日から




『Fancy Sweets Festa!』

始まります❗

日曜日クラスからは、





が、作品販売されます😊

是非チェックしてみてくださいね❤️

『Fancy Sweets Festa!』


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊