Completeo(*⌒―⌒*)o | yuikaのブログ

yuikaのブログ

石川県民。小松市在住。
ちょこちょこ金沢~加賀市行ったり来たり。
基本:おっちょこちょいのBBA☆
気まぐれ投稿☆
お花畑探しが大好き☺️

ん~?
私の中で腑に落ちない☆
世の中、新型コロナ増大中💧
子供から移ったーと本人も陽性になり、長期休暇から復帰した職場人☆
療養中は、解熱鎮痛剤服用程度で治療薬無し☆
んで、復帰直前に再検査も無しで、時折咳しながら、かかった本人は、免疫ついてるから最強でフェイスガードも要らんと、ほざく…私的には、再検査して陰性確証してから復帰してほしかった☆
自分が良くても『他者に移さない』っていう意識で仕事してほしい…しかも未だに、咳してるし…☆
新型コロナって、長期休めば、陰性になるの?
しかも、世の中2類にして、うやむやにしようとしてるし…☆
ん~?私が、考え過ぎなのか?

…しかし、そういう私もいい加減☆

ある日、福井県の道の駅でスタンプラリー見つけてから、何故か意地になり、18箇所のスタンプ集め決行!!
平日の休日ほぼ1人でぶらつき、コツコツスタンプ集め☆
↓ボロボロになってしまったスタンプカード☆

やったァ~\(^o^)/
やーっとや~っと♪福井県道の駅スタンプComplete♥️
最後に集めた道の駅名田庄、凄く遠かった~☆
これで、若狭牛もらえるかなぁ❓️
                          o(*⌒―⌒*)o
私ってば、めっちゃ単純脳~_(^^;)ゞ

↑鯖街道でランチ
↑越前海岸 ん~私ってば、写真センス無し☆
でも、めちゃくちゃお天気良くて、綺麗な景色だった~
                                 \(^o^)/
↑最後に訪れた『道の駅 名田庄』の屋根
↑↓道の駅の至るところで『ソフトクリーム』堪能~
特に、『丹生ヶ丘:塩あずきソフト』『勝山:水ようかんソフト』『禅の里:大福付きソフト』美味しかった♥️