今回の一泊二日 | yuikaのブログ

yuikaのブログ

石川県民。小松市在住。
ちょこちょこ金沢~加賀市行ったり来たり。
基本:おっちょこちょいのBBA☆
気まぐれ投稿☆
お花畑探しが大好き☺️

ほぼ1ヶ月ぶりに、一泊二日で娘氏のアパートへ☆
今回は、夜しっかり寝て朝方4:30頃から出発~♪
道中、私が以前から行ってみたかった『ぎふ・ワールドローズガーデン』へ


規模が大きくて綺麗~♥️
めっちゃ癒される~♥️
ココは、四季折々楽しめそうな花畑♥️







衝動的な、寄り道だったので、足早に約1時間で園内周り~☆
帰ってから後悔💧 行かなかったエリア発覚☆
また、訪れる楽しみ残してきちゃったわ!
また、機会が出来たら行かなくちゃ(^-^)♪

その後、娘氏のアパートへ。
ん?娘氏一人暮らし始めてから、更に巨体化☆ 顔周りが1.5倍💧
…まあ、痩せても心配だから、健康なら良いかぁ~(^o^;)💧

娘氏の米等の買い出し後『あんかけスパゲティ』食べてに行って、夜は扇風機組み立てして寝袋で眠眠。




2日目は、朝早々に起きて『蒲郡:あじさいの里』→『蒲郡:ラグーナテンボス』→『豊川稲荷』→『ブラックサンダー直売工場(有楽製菓)』へ










↑自分の書いた絵が、3Dで泳ぐ水族館
↑ラグーナで、『うな丼&お刺身のお得セット』










ブラックサンダーのつかみ取り頑張ったけど『39個』だったよ☆
↓帰り道中 賤ヶ岳SAで『味噌カツ丼』食べてきたよ!

出費UP&疲れたけど、楽しかった
                         o(*⌒―⌒*)o