男性FAN、ゲットだぜー! | close to 慶太

close to 慶太

w-inds.橘慶太君が大好きです!

会社に女子大生がバイトに来てます。

その子に「ねえねえ、w-inds.っていいと思わない?」ってきいたら、「昔の方がよかった」というお返事叫び「今のよさがわかんないなんて、まだまだ子供ね」って言ってやりました。実際私が若くして子供産んだら、このぐらいの子がいてもおかしくないから、子供っていや、子供なんだけど。


ペコさんがご自身のblogに綴られていたように、私もw-inds.が10代の時から知っていました。可愛いなー、食べたいなーって思っていたけど、青少年なんとか法にふれるといけないので、自粛しておりました。そして20代になった慶太君を見て、完全に重症患者となったわけです。ここまで成長するのを、オバサンは待ってたよって感じで。


15, 6歳の少年をデビューさせるのは実は難しいと言われています。

それは声・顔が変わるからなんですね。声は勿論声変わり。顔は10代後半で顔の骨格が変わっていくから可愛い顔に変化が出てくるわけです。だから少年をよく知り尽くしたJ社長はジュニアで人気が出ても、顔が安定してからメジャーデビューさせることが多いのです。少年隊がいい例です。なもんでHey!Say!JUMPがあの若さでメジャーデビューしたときは、実際ぶったまげましたー。多分平前社長も賭けに出たと思うのです。慶太君のオ―ディションの時も、声のことを気にされていたようですから。で、慶太君は声も顔も両方とも大吉と出たラブラブよく子役のときは可愛いのに、えーーなんでーってなってしまうことが多い中、神はすべてを慶太君に授けてくださいました(えなりかずきとか吉岡秀隆のようにあまり変わらないケースもありますが・・・)。


でもやっぱ少年顔、細い慶太君が好きだって人もいるでしょう。だってルックスonlyの女性は気紛れだからそれはそれで仕方のないこと。しかも時代はJ帝国時代。そこで私は頼まれもしないのに、勝手に余計なことを考えた!もうこちらとしてはJと凄み分けをしているつもりなのに、世間にそこまで浸透していない。なのでこれからは音楽・踊りをこよなく愛する見る目、聴く耳をお持ちの固定男性ファンgetでしょう!そこから裾野を広げていけばヤッホー!!アップ

だからMTV「w-inds.Mはとっても意味のある番組だと思うのです。実際、そこから興味を持ったと慶太君のblogにコメをしていた男性がいらしたし。去年の武道館でも慶太君もどきの男性を見かけましたし、ガールフレンドと一緒の男性も数人お見かけしました。台湾ではけっこう男性FANがいるみたいですし。かつての秀樹やツイストの世良さんみたいに両性から憧れられるスターになれる資質が慶太君には十分あると断言いたします!!


日々ポケモンも驚くくらいに進化しているw-inds.にとって次のtargetは「男性FAN,ゲットだぜービックリマーク

一昨年の「レコ大」、昨年の「紅白」みたいに「慶太ー音譜」って声援を送ってくれる男性がもっともっと増えるといいな。音楽だけで十分勝負できる3人ですもの!どんどん、彼氏、息子さん、そのお友達に宣伝していきましょうビックリマーク私もそうしたいんだけど、会社にいる若い男性は私に好んで近づいてこないあせる