もしもw-inds.が昭和のアーティストだったら・・・ | close to 慶太

close to 慶太

w-inds.橘慶太君が大好きです!

性懲りもなく、昨日に引き続きまたまた「もしもシリーズ」。 もしもw-inds.が昭和のアーティストだったら・・・。

8時だョ!全員集合」にも出るだろうな。

少年・少女合唱団で3人の白いスモッグ&ベレー帽姿が見たいな。可愛いだろーなー。

体操のコーナーではきっと仲本工事も顔負けだろうなー。

● 夜のヒットスタジオ」にも出るだろうな。

あの番組のオープニングは出演歌手がリレー方式〈マイクがバトンなのです)で、次の歌手の持ち歌を歌ってその人の紹介をし、マイクを渡すんだけど、慶太君が他の歌手の歌を歌うのも聴いてみたいな。

ザ・ベストテン」にも出るだろうな。

黒柳徹子さんに可愛がってもらえそう。

森M子さんはなんか何考えてるのかよくわからないところアリなんだけど、徹子さんは思慮分別があるような気がする。ラストに必ずスタジオに来た歌手の集合写真を撮って、視聴者プレゼントしてくれるんだけど、w-inds.が出たら、毎週応募するな。



そう考えると、昭和のTVは楽しかったなー。1事務所の圧力で番組がのっとられてるってこともなかった(私が知らない所であったりして・・・)し。ひろみ、秀樹、五郎、ジュリー、フォーリーブス、五木ひろし、森進一、かぐや姫、アリスなどなどいろんな事務所の人たちが、テレビや雑誌に出てたもの。


先日ご紹介しました我が盟友がw-inds.のために立上げたHPですが、またまた素晴らしい形になりました。次のところまで、ぜひお立ち寄りください。http://53.xmbs.jp/deny/

携帯からの投稿は、1度下書きに保存されることがおススメだそうです。


さっきまで去年4月にNHKで放映された「日中スーパーライブ」を見て、感動しておりました.
w-inds.がのびのびと安心してやっているように思えてしまう。日本だと、どこか遠慮がちに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・しょぼんだって「紅白」の楽屋でだって、自分たちの鏡のところだけに留まっているとか。現場にもいち早く行ってしまうみたいだし。「空耳」の安斉さんなんて、毎回タモさんをお待たせしているのに。w-inds.は偉いなー合格