子供たちは夏休み | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

新型コロナウイルス「第7波」感染者急増ではありますが、経済は動き始めて来ていると実感しています。
 
新潟県高校野球決勝戦、日本文理VS帝京長岡。
 
両チームに魚沼出身の選手がいるということで応援に行って来ました。
 
声を出しての応援は制限されているものの、活気のあるいい試合でした。

 

↓新潟市 ハードオフエコスタジアム

 

子供達は夏休みに突入。

 

↓早朝からトレーニングをするHEADユーザーの子供達。

 

↓こちらは中学生チーム

 

少年野球終了後、シャワーを浴びてラフな格好の時に国会議員の先生が挨拶回りに。

 

参議院議員 小林一大さん

衆議院議員 鷲尾英一郎さん

新潟県議 皆川雄二さん

 

↓2年間中止だったイベントも再開 開催できて本当に良かった

 

短い時間でしたがお邪魔して来ました。

 
本日の魚沼は猛暑日。
 
AM11で35度を記録しています!