グラウンドばかり | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

最近の出来事をアップしようと画像を選択。
 
グラウンドの画像ばかりになってしましました。
 
だいぶ日焼けして来ました。
 
湯之谷小学校の運動会。
 
コロナの影響で短縮され、午前中で終了。
 
応援合戦で大声も出せず、少々寂しい感じがありましたが子供達が頑張る姿に元気をもらいました。

こちらは湯之谷中学校のグラウンド草刈り作業。

 

部活動で怪我人が出ないように、父兄の協力で行われました。

週末はやまびこ少年野球。

 

新緑と残雪の八海山をバックに。

4年生以下のチーム。

 

まだまだ野球にはならないけど、楽しそうです。

 
田植えも終わり、少し落ち着いた感じのある魚沼市内。
 
過ごしやすい気候が続いています。