奥只見丸山スキー場営業終了 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

5月9日をもって奥只見丸山スキー場の営業が終了しました。

 

奥只見スノーアカデミーも9日で、雪上での活動を終了させていただきました。

 

コロナ禍の中で限られた状況ではありましたが、ご入校いただきありがとうございました。

 

今後の見通しが見えない状況ではありますが、来シーズンに向けた準備を進めて行きたいと思っています。

 

今までこのブログではスクールの情報や、星なおきの政治活動を紹介してきました。

 

今後はこのブログではスキー活動やスキー関連だけの情報発信とさせていただきます。

 

星なおきの市議会議員としての活動は「note」を使用し、お届けしたいと思っています。

 

立ち上げまでに今しばらくお待ちください。