4/24.25 奥只見丸山スキー場 プライズテスト | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

薬師スキー場も営業を終えて、春の訪れが日増しに進んでいますね。
 
レーシングチームのナイター練習も終了となりました。
 
あと1週間もすると全く雪が無くなるような天候が続いています。
 
image
↓こちらは奥只見丸山スキー場。
 
ゴールデンウィークまでの営業に向けて必死な雪入れ作業が行われていました。
 
例年以上に早い雪解け。
 
4/24.25日の新潟県スキー連盟主催、テクニカル、クラウンプライズ検定は予定通り行われます。
 
検定バーンは
総合滑降、大回り ブナ平Aコース上部
小回り、不整地小回り ブナ平Bコース上部
 
image
我が家の長女が旅立って10日程経過しました。
 
電話も掛かってこないという事は元気でやっている事でしょう。
 
北海道を拠点に3年間スキーをすることを決断しました。
 
今シーズンは右膝前十字靭帯断裂により、長期療養となりました。